\UVER 溺♥愛 たける/
--/--
-- --
05/22
2009 Fri
おひさしぶり


つい昨日中間テストが終わりました.
んで今日は4枚?ん?あ、4枚だww
4枚のテストが返ってきました~


数学とか50点ないんですけど~?
まあわからないなりに頑張ったんだよ^ω^
だから50点なくても気にしないww←

でもテスト直しが大変だ~´・ω・`
ていうかテスト終わって全然勉強のやる気がない!なくなった!

うはー、青春してーww
春よ、カモーン!←


友達とかが春来ててかなりうらやましいのー´・ω・`
春が来てる友達はみーんなかわいい~っ*

わたしもかわいくなりたいよ~っ
まずは恋しなくてわっ!




またまたww今日は席替えしたんですね~∩^ω^∩
今日のわたしはかーなーりっ!


くじ運よかったですbb

だってだって~、後ろから2番目だよ?
後ろはわたしのペット←だし、隣は天才だよ?
んで左隣はめっちゃおもろい友達!
その友達の前も友達ww
友達の前の前も友達っ!

月曜から絶対楽しいわ~っ*



あ、月曜3・4と校内グループマッチ~\^△^/
まあクラスマッチですねww

我が暁光が優勝またいただきます^p^←

決勝は暁光グループの1組とわたしたち8組が
あたったら最高やねっ!



と妄想中~っ´ω`*

競技は「ドッヂボール」でございますww
ノーコンだけど投げるよ!←
あと逃げるの得意です\^0^/
中学3年の終わりにやった男子対女子のドッヂではずっと残ってました!

はい、軽く自慢ですww←




高校は楽しいよ~っ\^^/めっちゃ自由!
受験頑張ってよかった!志望校諦めず頑張って入れてよかった!
日曜暇や~っ、クッキーでも作ろうかな...

結局作らんと思うけどww←





05/08
2009 Fri
ひさしぶり



高校入学してはや一ヶ月経ちましたよ~.
月日は早いものですね、

早速写メ載せます

090507_102834.jpg


これがただいまわたしのいつめんでございます^p^
みなさまいい子でかわいい子ばっかりですよ~ww

高校ではこんな子がわんさかいるんですよ!
うわー、わたし高校でも彼氏出きないわww
決定的ですよ!
まあたくさんの男友達を作ろうと思います。


この写メはグルTに着て陸上競技大会の直前ですよ!
みなさんの高校にはありますかー?

田舎並には結構盛大な陸上競技大会なんですよ^ω^
100メートル走やリレーだけでなく
砲丸投げやら三段跳びやらありますぞww


都会ではあるのかな?当たり前なのかな?
田舎過ぎてわかんなーい/^O^\笑


まま、自分は200×4リレーに出場~っ
1年の予選は見事1位で予選突破っ!
決勝ですよww

ていうか200って・・・・結構長いんだね、
なめてたよ、かなりww


走り終わった後かなり息がっ・・・ww笑
荒かったです。




決勝は3年も2年もいましたよww
怖くて緊張いたしました!笑

5位でしたよwwやっぱり1年ですねー´・ω・`笑




ていうか高校の行事はほんとすごいっ!
応援とかはんぱないぜww盛り上がり方がすごい!


んでんでわたしのクラスのグループは暁光なんですねw
なんと、この陸上競技大会...


優勝なんですよ~!



カッコいいグル長と元気いっぱいの先輩方と
初めてなので全力出しまくった1年生のおかげですねっ!

運動会がますます楽しみになりましたっ^ω^



応援ダンス絶対参加する~っ´><`



04/21
2009 Tue



標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?

→いま何しよん?

2 上手ですね。

→うまww

3 この曲名はなんですか?

→この曲なんやっけ?

4 それおもしろいですか?

→それおもろい~?

5 それ、どうしたんですか?

→それどーしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

→あなたに馬鹿とか言われる筋合いないんやけど

7 あの人かっこいいですね。

→あの人かっこよくない!?

8 今ひとつのことにはまってます。

→いま、あれにはまっとんやってー!

9 貴方ウザイです。

→うざいんやけど、

10 めんどくさい

→めんどー

11 先生の馬鹿

→先生のバカ (普通だww

12 テレビ一緒に見ましょう。

→テレビ見よー

13 おすすめありますか?

→おすすめある?

14 私は関西弁なの?

→うち関西弁?

15 この問題わかりません。

→この問題わからーん

16 ジュース取って下さい。

→ジュース取ってー

17 この席は私が取ってます。

→席とったけん!

18 元気にしてますか?

→元気ー?

19 誰に回しますか?(5人)

ふりー.



携帯バトン

ロ―ング!携帯バトン


▼使用機種
└softbank
▽何色?
└金系~、
▼何故その色にしたの?
└3年間使うから!
▽何台目?
└3台目
▼ストラップ何つけてる?
└ぷーさんつけてるww
▽メアドの意味は?
└元カレ~、笑まだ変えてないww
▼MAIL受信音
└UVERworld
▽TEL着信音
└「愛をこめて花束を」
▼今の待ち受けは?
└心友とのぷりくら
▽今のmelodyコールは?
└なにそれ、
▼よく使う絵.顔.文字は?
とかが最近多いww
▽よく使うデコメは?
└あんまり使わんww
▼男で1番連絡回数の多い人は?
└ただいまクラスの男子ですww
▽女で1番連絡回数の多い人は?
└誰だろー、女子はみんな同じくらいww
▼最近TELした人は?
└母だww
▽最近MAILした人は?
└今日アドレス交換した子ww
▼今、1番誰に連絡したい?
└気になる子^p^笑
▽MAILで返事するの早い方?
└気づけばすぐするww
▼電話帳登録件数わ?
└154件!増えた\^^/
▽電話帳の000番わ?
└男友達~^ω^;
▼電話帳の020番わ?
└うは、元カレだったww笑
▽電話帳の035番わ?
└男友達ww
▼この3人を軽く紹介して
└000番は野球部、035番は中学の生徒会長!
▽男の登録件数は?
└36件!
▼女の登録件数は?
└118件!
▽携帯依存度(%)
└95㌫

最後に予測変換で出てくる言葉を答えてね♪
あ:鐚
い:いい
う: う
え:英語
お:オーストラリア
か:2
き:聞いた
く: 組む
け:計画
こ:子
さ:3
し:試合
す:す
せ:生
そ:そ
た:大会
ち:ちーちゃん
つ:つ
て:ていうか
と:と
な:ない
に:に
ぬ:主
ね:ね
の:の
は:はーいっ
ひ:東
ふ:ファン
へ:変更
ほ:圃
ま:まあ
み:見えるけど
む:迎えに
め:メール
も:も
や:や
ゆ:祐衣
よ:よ
ら:w
り:リアル
る:る
れ:レギュラー
ろ:ローファー
わ:わ
を:んじゃ
ん:んじゃ



以上ッす!お疲れした(!m゚)ノ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71414
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


04/12
2009 Sun
ひたすら


新クラス★ばとん

さて!!新学期が始まりました★
クラスも変わりましたね…って
ことで新クラスばとんです!!!

START(・ω・)

*>>小中高ならどれですか…?
JK01年生~^p^


*>>何年何組になった?
108HR~


*>>出席番号は?
通し番号29番!


*>>仲良い子となれた?
小学校の仲の子となれたよ\^0^/


*>>好きな人となれた?
好きな人がいまいないからね~、
ただいまイケメン探し中だよww

*>>担任誰ですか?
T・K先生^p^


*>>その先生良い先生?
多分ね~ww


*>>このクラスでやっていけそうですか…?
やっていけそうっ!
男子も優しい子いっぱい^p^

*>>イベントとかちゃんと盛り上がりそうですか?
んー、多分っ!まだわからんっww


*>>今年旅行とかある?
ないっす(´;ω;`)


*>>ってかどこの学校?
愛媛県立今治西高等学校!


*>>クラスの雰囲気は?
んー、メガネが多いから・・マジメちゃん?笑


*>>席今どの辺?
廊下から2列目の前から2番目~!


*>>新クラスは緊張しますかっ…?
人見知りあんまりせんけん全然大丈夫っ!


*>>部活同じ子いる?
おるおる^p^


*>>自己紹介とかある?
あったー!楽しかった\^0^/


*>>格好良い人クラスに1人でもいる…?
おるよっ^ω^


*>>可愛い子わ?
うちのクラスかわいいこよーけおるっ!


*>>休み時間とかの話するのー?
なんやろー、思いついた話題ww



*>>クラス楽しいですか?
いまのところは・・!笑


*>>最後にクラスの人に一言どうぞ(^ω^)★!!
一年間よろしくね~っ^p^



お疲れ様でした~。





好きなタイプ

Q好きなタイプ全部言っちゃえ!!
:)どS
:)でもたまにやさしい
:)家事ができる
:)ギャップがある

Qどんな服装してほしい?
SIMPLE is best★^

Qカラオケ行くなら誰の曲歌ってほしい?
UVERworld「恋いしくて」とかとかww
でも基本なんでもおkおk!

Qデート行くならどこがいい?家以外だよ
公園とか~、ぶらぶら^p^

Q何フェチ?
声と手ww

Q煙草吸う人大丈夫?
大丈夫やけどあんま吸ってほしくない´ω`

Qあなたは吸ってる?
未成年ですからww

Q一番理想に近い芸能人
佐藤健ww

Q彼氏できたら↑忘れれる?
彼氏と理想は別だよww

Qファーストキスいつ?
まっだw

Qちゅーいっぱいされるの好き?
あんまり~、

Q今、好きな人は?
いません.

Q今、彼氏は?
いません.

〓2択〓

A年上
B年下
┗>>年上!


A自分より背がでかい
B自分より背が小さい
┗>>でかい


Aいつも髪型びっしり!
B自分が整えてあげる
┗>>びっしりww


A超歌うまい!!!
Bおんち
┗>>うまい


Aエロ
B変態
┗>>エロ


A甘えたい
B甘えられたい
┗>>甘えたい


A前から抱きしめられる
B後ろから抱きしめられる
┗>>後ろ


A何も言わずに手を繋ぐ
B『んっ』て手を出す
┗>>どっちもよいっすな~、


Aえっちの時だけS
BいっつもS
┗>>いっつもS^p^笑


Aちゅーいっぱいしてくる
Bずっと常に抱きしめられてる
┗>>常に抱きしめられとるほうが、
   ましよね~・・・笑


おつかれしたーっ




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70925
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


04/12
2009 Sun
hitasura[
copylight © \溺愛/. all rights reserved.
template by sleeeping!
